MyBoom!!Blog

MyBoom!!の過去開催のログです

MyBoom!!vol.4(2017/6/23)

f:id:My_B00m:20170912020605j:image

 

MyBoom!!vol.4
@club domina 20:00〜27:00
¥1500(1D)

 

MyBoom!!第4回目です。

初の金曜開催とのことで、気合が入っていますね。

 

今回はゲストDJに、Focus on!という東京のイベントのレギュラーであり、数多くのアニソン系イベントでゲストとして呼ばれているニコルさん、栄Club JB'Sのブッキングマネージャーであり、同JB'Sにおいて数多くのイベントを主催されているMUKAIさん、アダマスというイベントでレギュラーを務め、名古屋と札幌を軸に活躍されているヤマダレンさん。

また初のゲストVJとして、おぐらむさん、フジワラコウスケさんをお呼びいたしました。お二人とも名古屋のクラブで欠かせない存在として様々なイベントで活躍しておられます。

また、この回からレギュラーとしてMutsuKi君がMyBoom!!に加入しております。

 

タイムテーブルになります。

f:id:My_B00m:20171002171314j:plain

 

初の試みが多くあり、今まで以上に盛り上がった回でした。MUKAIさんのターンにある方が飛び入りで参加してB2Bになっていたのがとてもびっくりしましたね

県外から遊びに来ていただいたお客さんもいて、とても楽しい空間でした。

 

この回を振り返っているラジオはこちら

(語り手:daniky , ch@ken , MutsuKi , Misaki . 飛田 , はるとい)

www.mixcloud.com


www.mixcloud.com