MyBoom!!Blog

MyBoom!!の過去開催のログです

MyBoom!!vol.6(2017/8/23)

f:id:My_B00m:20171003113059j:image

 

 MyBoom!!vol.6
@club domina 19:00〜24:00
¥1000(1D)

マイブーム第6回目になります。特別編後でフライヤー見てもあからさまに気が抜けていますね。

 

MyBoom!!Ex.01を終え、たまにはレギュラーのみでやってみようとなった回で、ビンゴ大会やフードの提供、dominaにブルーシートを敷く…などなどを行なったら思ったよりたくさん人も来て楽しくなった回でした。

たまにはこういう回があってもいいと思いました。

タイムテーブルは残っていません、以上になります。

 

また、この回でレギュラーであったMisaki君の卒業がありました、さみしいですが今後も頑張っていきたいです。